Sure.Opencity.

文章を書きたいと思った時に使う場所です。

作成の経緯と目的など

日常で思ったことや考えたことをしたためる場所がなく、twitterに連投していたのもどうかなと思っていたので作ってみました。

借りてるサーバもあるんだけど、そっちは絵で使っているので(更新してないけど)

#はっきり言ってWebのページを自前で更新するのは色々と面倒なんです。

 面倒な作り方をしたせいでもあるけど。

 

こんな時に使うと思います。

・文章を書きたいと思った時

・考えたことや思ったことを書きたい時

・何かの感想を書きたい時

・絵の解説をしたい時

要は長文用です。

一応こんなこと考えましたよーとかはtwitterで紹介するとは思いますが、誰かに見られたいとか広めたいとかいう気持ちはないので、自分用として使えればなあと思っています。

ひとつふたつ書いてやめそうな気もしますけど...というか長期間放ったらかしにする可能性も大いにあると思いますが、まあそれでいいかという気持ちで作ってみています。

 

以上!